タオルとリネン類の交換

ホテル隔離
スポンサーリンク

最初にホテルからもらった

インフォメーションには

タオルは2日おき

リネン類は3日おきに交換します!

と書いてありました。

あら😊

このホテルも 良いところが

あるじゃないの😊

と思ったのですが。

今日は 隔離生活6日目です。

あらら

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

これは 勇気を出して

フロントに電話するしかないと思い

タオルとリネンの交換を

お願いしました。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

来ました!

お願いしたのが朝9時

来たのが 午後2時前

何故だかフロントから

タオルとリネンは来たか?使ったのは外に出したか?と確認の電話が来たのが午後4時でした。

マレーシアあるあるなのかなあ💦

でも ちゃんと持って来てくれたし!💦

ドアのチャイムも押してくれたし!💦

(食事を置いてくれる時 ほとんどの人は チャイムを押してくれません!

気配でそっとドアを開けています。)

というわけで

ホテルで 生まれて初めて

シーツの取り替えや

ピローケースの取り替え

はたまた 布団カバーの取り替えまで

やりました。

海外のクイーンサイズベットです🤣

しっかり 良い運動になりました。

布団カバーに穴があったり😱

ぞうきんかな?ぐらいの色が汚くなってしまったピローケースがあったり😱

ベットパッドにシミがあったり😱

ちょっと気になることは色々とあったけれど

とにかく綺麗になってよかった😊

😊😊😊😊😊😊😊

ちょっとだけ ホテルの裏側をのぞいてしまった感じです。

そして

やはり海外では

主張しないと いけないということを

改めて感じました😊😊😊😊😊😊😊

コメント