読書② 湊かなえさんの本

小説・エッセイ
スポンサーリンク

湊かなえさんの「花の鎖」を

一気に読んでしまいました!

これも とても面白かったです。

とにかく

湊かなえさんの 作品のプロット作り

が 凄すぎて!

一気に読まずにはいられませんでした。

 

花 と雪 と月(宝塚みたい💕)

この3つの話が絡まって

最後には

コマクサの花の元に

鎖で繋がって話が集結します。

この話も 最後に涙が出てしまいました。

文章を書く時は、

はじめ 中 終わり と習いますが、

中 中 中 そのうち中が3つ絡まってラストという感じです。

頭が良い人なのでしょうね〜

素晴らしいなあと 本を読んで感動しました。😍

この作品も ドラマ化されているのですね。

湊かなえさんの「告白」という代表作があるのですが

なんだか怖そうで💦まだ読んでいません。

でも、勇気を出して💦

絶対に読んでみようと思いました。


 

コメント