MR DIY♫家庭用品 in マレーシア

マレーシア生活情報
スポンサーリンク
ダイソーさんも マレーシアですごく
 
頑張っているのですが、
 
もう一つ 同じように頑張っているお店があります。
 
それが
 
Mr D.I.Y です。
 
こちらも クアラルンプールの大きいなモール
 
には よく出店しています。
 
家庭用品や大工道具、文房具、おもちゃなど
 
日本のホームセンターのローカル版です。
 
ここが また楽しいです。
 

フライパンの蓋が欲しかったのですが、

 
残念!ありませんでした。
 
日本語の説明がついたフライパンもありました。
 
ここも、いつも地元の人で賑わっています。
 

私達は、このお店を
 
マツコさんのお店と呼んでいました。
 
 
何故かというと
 
マレーシアのマツコさん😃の看板が
 
お店の入り口にドーンとあったからです。
 
でも、今回マレーシアのマツコさんの看板は
 
まだ見かけていません。
 
マツコはいずこに行ってしまったのでしょうか?
 
 
クアラルンプールで、何か家庭用品が必要な時は、
 
ダイソーかMr D.I.Y を のぞくようにしています。
 
日本へのお土産も 見つかるかもしれません。😁😁😁😁

コメント