1ヶ月 In マレーシア

ひとりごと
スポンサーリンク
10月6日に 成田空港を飛び立って
 
マレーシアに到着してから
 
今日で 1ヶ月経ちました。
 
あっという間でした。😄
 
 
もう一度 ホテル隔離生活14日目の自分の
 
ブログを読み返してみました。
 
シャバに戻ったら次の3つのことを頑張ると宣言していました。
 
1. 毎日の生活を楽しむ。
 
2. 人とのつながりを大切にする。
 
3. 主人に優しくする。
 
でしたが、😅
 
どうでしょうか
 
まだ
 
まだまだ
 
まだまだまだ
 
 
どれも まだまだ
 
ですね〜😁
 

なんで 私はマレーシアにいるの?と
 
ふと思うこともあります。
 
 
マレーシア生活で、どんなことをしたいのか
 
どうしたらもっと良くなるのか
 
これから ボチボチ考えていきます。
 
 
そう
 
もう若くありません。😅
 
子ども達もいません。😅
 
自分の車もありません。😅
 
体力もなくてテニスもできません。😅
 
あるのは ダンナだけです。😅
 
 
そんな私でも できることあるかもしれません
 
ボチボチで良いと思っています。
 
 
ブログのコメントを少しづついただくようになちました。
 
遠くの国からいただいたり
 
同じように2回目のマレーシア生活の方からいただいたり
 
とっても嬉しいです。
 
遠く日本で、毎日ブログを読んでくれる友達もいます。感謝しています。
 
ひとりではないのだなと感じます。😃
 
 
あせらず 毎日を楽しみます。
 
 
あっ😄
 
主人に優しくします。😍
 
マレーシアに来た一番の理由は、あなたの健康が心配だったのですから😅
 

 

 
写真は、2018年に来た時のクアラルンプールの写真です。
 
 
 

 

コメント