まめとん (豚カツ) in マレーシア

グルメ情報
スポンサーリンク

10月20日に 2週間の隔離を終えて

ホテルを出所してから1ヶ月経ちました。

今日は ちょうど主人の健康診断の日です。

健康診断が終わって帰宅したのは1時半を過ぎていましたが 出所1ヶ月記念祝い😋

も兼ねて ランチに行ってきました。

とんかつの まめとん です。💗

もう2時過ぎなのに お店はいっぱいでびっくりです。人気店なのですね。

マレーシアで こんなおいしいとんかつが食べれるなんて感激です。

ちゃんと 店内で豚肉を熟成しているようです。

さすがに 3時すぎたら お客さんは まばらになりました。

店員さんの感じもよく教育されているようで、お茶や キャベツのお代わりなど

お願いしなくても 持って来てくれます。仕事を見つけて キビキビと働く様子は

とても気持ちが良かったです。

日本と同じようにキャベツ ご飯 豚汁がお代わり自由です。

ヒレカツ定食で29、80リンギでした。日本円で約750円

お腹いっぱいになり 幸せな気分になりました。

無事に この1ヶ月間 楽しく過ごすことができました。

お店は 何箇所かあるそうですが バングササウスのお店に行きました。

なんだか マレーシア🇲🇾にいることを 一瞬忘れてしまいました。

と思ったら😁

また 雷の音がしてきました。😆 爆発音です

マレーシアでの生活を 楽しく元気に過ごせるように もう一度気を引き締めて

頑張っていこうと思います。❤❤❤

Tonkatsu by Ma Maison | The Best Tonkatsu in Kuala Lumpur

コメント