朝散歩と またまたスタバ

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

11月21日 土曜日

今日は 朝からあまりお天気が良くありません。

雨が降ったり止んだりしています。

いつものようにレイクガーデンに朝散歩に出かけました。

そうしたら なんと 入り口が閉まっていました。🤣🤣🤣

マレーシア🇲🇾あるあるですね。😜

国立博物館の方から回って バードパークの入り口まで歩きました。

バードパークは、 開いていました。

まだ一度も行ったことがないのでぜひ行ってみたいです。

大人63リンギ 子供42リンギもするのですね😂

さらに歩いても レイクガーデンの入り口は 見当たらず、Uターンして戻ってきました。

そして、🎶🎶🎶🎶🎶🎶

ご褒美のスタバです。😊

まだ 土日の十時から12時までのハッピーアワーをやっています。

( 11月29日まで)

せっかくウオーキングをしても カロリー消費にはなりませんね。

やっぱり スタバのクリスマスバージョンのグッズは 可愛いなあと

2度見してしまいました。😍

コメント