ヨーグルト in マレーシア

マレーシア生活情報
スポンサーリンク
我が家は、毎朝のように ヨーグルトを食べています。
 
でも
 

マレーシアは 乳製品は とても高いと思います。

暑い常夏の国ですから、牛さんがあまりいないのでしょうか?

アメリカの乳製品売り場のように

どうや😁

みたいな ビッグサイズは 見かけません。

でも

でも

いつも買う 普通サイズがなくて

買ってしまいました。

ビッグサイズ 😝

1.4kg入りのヨーグルト😁

冷蔵庫に入るのか心配してしまいました。

マレーシアですから、 ちゃんとハラルマークもあります。

ヨーグルトの後ろには こんな表示がありました。

マレーシアの人は ヨーグルトをカレーやサラダなど 日本よりも

お料理に使用することが多いのでしょうか?

スーパーには 他のメーカーのヨーグルトでもビックサイズが 売られていました。

日本では、こんなビックサイズのヨーグルトはなかなか見ないですよね。

懐かしい? ホテル隔離の時の朝食です。
 
マンゴーのヨーグルトが出た時は、本当に、嬉しかったです。
 
このようないちごやマンゴー味のカップのヨーグルトもスーパーでたくさん売られています。
 

我が家は、バナナや冷凍いちごやブルーベリーと

 
ヨーグルトとグラノーラをかけて食べています。😂
 
まだ マレーシアで グラノーラを買ったことがありません。
 
どこのメーカーのものが美味しいのでしょうか?もうすぐ
 
日本から持ってきたグラノーラがなくなりそうです。
 
ぜひ 教えていただきたいです。
 
 
これまた研究材料が増えたかな😁
 

コメント