韓国スーパー❗️キムズマート😄 in マレーシア

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

ここは、韓国のスーパーです。モンテキアラのソラリスエリアにあります。

中は 本当に韓国の商品ばかりです。お客さんも 韓国の方ばかりです。😜
 
このあたりは、韓国人街のようになっていて、韓国料理のお店がたくさんありました。
 
テイクアウトしたかったなあ。😍
 
 
昔 私達が生活していた時は アンパンの方に韓国人街があリました。
 
わざわざモンテキアラから 焼き肉やビビンバやチヂミを食べに行ったり、お米を買いにに行ったりしたものですが、現在そこはどうなっているのでしょうか?
 

 

大好きな、辛ラーメンもしっかりとありました。

韓国の即席麺は どれも美味しくて大好きです。
 

キムチを見つけました。 やった〜💗
 

私の後ろの人は、大きな30リンギのキムチを取って、持っていきました。😁

冷蔵庫に入れるのには ちょっと大変な大きさです。すごいですね。さすが韓国の方はたくさん食べるのですね。

我が家が、買ったものはこちらです。
 
小さなキムチ 10 リンギ(約250円)と韓国のスナックオニオンリング6.9リンギです。
 
スナックオニオンリングは、buy1free1 だったので つい手が出てしまいました。懐かしの味です。)
 
買ったキムチを使って キムチ鍋にしたり、チヂミに入れたりして、キムチを楽しみたいと思います。
 
 
キムズマートへ行ったのは、理由があります。
 

何故キムズマートに行ったかと言うと、娘家族が暮らしているカナダの街にもキムズマートがあるからなのです。

 
娘の家へ行くと 食事の用意の為に、必ずキムズマートで豆腐や 野菜などの買い出しをします。
 
カナダでは、キムズマートに大変お世話になっているのです。💗
 
でも、クアラルンプールとバンクーバーのキムズマートはどうやら姉妹店ではなさそうです💦
 
それに、なんと クアラルンプールの方が オシャレだった😄おほほ
 
 
 
 
遠く離れた 娘家族に わざわざ写メを送るために キムズマートへおでかけした ジジとババでした。❤
 
 

 

コメント