カナダからの手紙 in 2020 クリスマス

その他
スポンサーリンク
カナダからの手紙 の歌を知っていると言ったら
 
すぐに 年齢がバレてしまいそうですね😅
 
今年7月の主人の誕生日には カナダからマレーシアへはエアメールを送れなかったそうです。
 
その時は わざわざ 主人の誕生日カードを日本へ送ってくれました。
 
今回は 11月23日に カナダから エアメールを発送してくれました。
 
京都の義母には なんと 1週間後の11月30日には到着したようです。
 
日本にいる私の妹や母親の所には 12月4日に届きました。🇯🇵
では マレーシア🇲🇾は?
 
12月11日でした。
 
よかった よかった😁
 
PosMalaysiaさん ありがとう😊
 
中には 可愛い絵が描いてあるカードと
 
たくさんの写真が入っていました。
 
ジジとババは、嬉しいです😃
 

さっそく また 私の仕事ができてしまいました🤩
 
どんな色で 写真のフレームを塗ろうかなあと
 
考え中です。
 
 
2020年は、コロナ禍のため 国際郵便も大変だったと思います。
 
配達してくださる方々に心から感謝しております❤️
 
今日は 土曜日ですね。
 
良い一日となりますように。
 
私達は また朝さんぽに 出かけます !
 

コメント