3つも嬉しいことがあった日

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

昨日は 嬉しいことが3つもありました。👌👌👌👌👌👌👌

1つ目は、

コンドミニアムの引越しが正式に決定しました

主人の働いている会社から正式の許可が出て

引越できることになりました。

家具や電化製品は コンドミニアムの部屋についているので自分達で 

身の回りのものを持って自分達で行う簡単な引越しとなります。

今の部屋よりも 次の部屋は、少し広くなるので とても楽しみです。

嬉しいなあ😊😊😊

2つ目は、 

ある嬉しいメールをいただいたことです。

 詳しいことは、お知らせできませんが、

今年3月まで頑張った仕事の成果がちょっとだけ報われたすごく嬉しい知らせでした。

誰も褒めてくれませんが、自分で自分を褒めてあげたいと 思います。

本当に嬉しいなあ😁😁😁

3つ目は、 

小さな事なのですが、びっくりして嬉しかったことです。

我が家の前にはエレベーターが2基あります。

私は 本を読んでいた屋上から降りてきて

主人は、仕事帰りに地下の駐車場から上がってきて

なんと

なんと

同時にドアが開いて 2人同時に自分の部屋のエレベーターホールに降り立ったのです。

えーポーンポーンポーン

思わず2人で大笑いしてしまいました。

小さなことですが、これは奇跡に近いことなのです。

嬉しいなあニコニコニコニコニコニコニコニコ

ということで

昨日は、禁酒日だったのに、ビールで

乾杯をしてしまいました。

コメント