星乃珈琲で朝ごはん♪ ミッドバレー in クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク
ミッドバレーの星乃珈琲で 朝ごはんを食べました。
朝9時から、 朝食メニューがあります
星乃珈琲のコーヒーは、やはり美味しいです。
丁寧に ドリップで入れてくれます。
 

 

ブレックファーストのメニューは

写真を取り忘れてしまいました😆

ブレックファーストですと いつものコーヒーにトーストと 温泉玉子が付きます。

それでコーヒー1杯の値段です。

14.20リンギです。約355円

 

 
もう少し豪華なブレックファーストにすると
 
こちらで 19.50リンギだったかな? 約500円
 

 久しぶりに食べた
 
ウインナーが すごく美味しかったです。
 
レタスにも ちゃんとドレッシングがついていました。
 

 

まわりは 日本人の夫婦ばかりでした。

まるで ここは、ジャパン😁

日本が恋しくなったら 星乃珈琲で

静かにコーヒーを飲むと良さそうです😁

2人席は 窓側にありませんでした。

 

 
星乃珈琲では 食事メニューやパンケーキなどもあります。
 
日本とほとんど同じです。
 

 

最後に

ミッドバレーメガモールのクリスマスデコレーションです。

メガモールは、クアラルンプールの中でも有名な巨大モールです。

隣にガーデンズというオシャレなモールもあります。

モールみーおもーも
 

 

例年に比べて

やはり今年の飾りは 縮小されているようでした。

真ん中の広場では、クリスマスの雑貨などが 売られていました。

いよいよ クリスマス間近ですね。

コメント