Sing Kee Kitchen♪ワンタンミースープ in クアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

昨日のお昼は 久しぶりに

ワンタンミースープ

Take awayしました

いつも並んでいて ちょっと蜜かなあと

諦めていたお店です。 

こちらSing Kee  Kitchenという

コーヒーショップです。(ホーカー)

ワンタンミースープと チャーシューを 注文しました。

元気の良いおばちゃんが 外で注文を

聞いてくれました。

横の方では エッグタルトなども

売っていました。 

また もっとお店の奥では 

ポークヌードルのお店や 経済飯のお店もあり 

すごく混雑していました。

持ち帰ったワンタンミースープはこちらです。 

またまたこの素晴らしく芸術的な

テイクアウトの技術です。  

こちらのワンタンミースープは、


とても美味しかったです 

特にプリプリのワンタンがたくさん


入っているのにびっくりしました。 

こんなにたくさんワンタンが入った


ワンタンミースープは初めてです。
(8個ぐらい入っていました。ただし
チャーシューはのっていませんでした。) 

ワンタンミースープは 6.5リンギ 約165円

チャーシューは   10リンギ  約250円 

チャシューは 夜にビールのおつまみに

いただきました。
(残りは 日曜日のチャーハンに利用して 美味しくいただきました。)  

あー幸せ💕

ごちそうさまでした。

コメント