zoom コンサートと中高年の特徴その4

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

おはようございます。 

チャイニーズニューイヤーが終わり 

クアラルンプールは、最近雨も降らず 

毎日とっても暑いです

先日の主人の車の中です🚗 

車の温度計(車外)が 39度です😱

これは 暑い🥵

2月最後の日

今日は 日曜日です。

今朝は 楽しみなことが待っています。

さてさて そんな中高年シリーズ

(勝手にシリーズ化しています💦)

中高年の特徴その4 忘れやすい

とにかく良く忘れてしまうのです。

えーと あの人の名前何だっけ?

えーと 今何を取りに来たのだっけ?

えーと 明日の予定何だっけ?

えーと 昨日何を食べたっけ?

あの人 あの人 思い出さない!

ねえ あれ取って あれ あれよ!

それさあ、そういうことよね〜!

何だか そんな会話ばかりになるのです。

中高年の特徴なんて言う場合ではなく

認知症の始まりでしょうか😱

ということで 今日はあれがあるのです。

あれ あれですよー

早く パパさんを起こさないとね〜

あれがはじまるよ〜起きて〜

あれはですね。

今日は zoomで お孫ちゃん達の

手作りコンサートがあるのです。

楽しみです。

忘れないように パソコンを準備します‼️

今日も素敵な一日でありますように💕

コメント