Semua House♫ハンドメイド用品inクアラルンプール

ハンドメイド・手芸
スポンサーリンク

こちらSemua Houseもマレーシアのブログで紹介されていたモールです

やっとこれました❗️嬉しいなあ😄

こちらSin Sinというお店です。

でもこちらから入れず💢反対側へまわります。

こんな風に造花の飾りを作るのですね。見本がたくさんあります。

こちらは、小物達です。リボンにつけると可愛いですね。

シールもいっぱいありました。

Terima Kashi(ありがとう)のシールを見つけました。欲しいなあ😋

こちらの紙袋もプレゼントやお土産入れに使えそうですね。

このお店もリボンがたくさん置いてあります。

模様のついたリボンもあります。

リボンの値段はこちらのお店の方が安いのかな?

この細いタイプのリボンはなんと0.55リンギ❗️14円😵

このリボンはラッピングや人形づくりによく使いました。

買ってくればよかったな😢

造花もたくさん並んでいます。

造花の値段もよくわかりませんが、安いかな?

私が買ったのはこちらの袋です。

100枚入りで5リンギです。130円

このお店は、洋裁道具はありませんでした。

ラッピング用品や造花やリボンを買う時に良さそうなお店でした。

次はYen Ribbonというお店に行こうと思ったのですが、閉まっています。

実は、

このSemua Houseというモールの中は、半分シャッターがしまっていました。

まさにシャッター街💢

コロナ禍の影響なのでしょうか。

お店にとって、今は厳しい時なのでしょう。お客さんもほとんどいません。

こちら地下にあるフードコートです。

全く人はいません。

確かに時間は少し早かったですが、お店もほとんど空いていません。

本当に寂しい感じです。😢

また賑やかさが戻ってくることを願うばかりです。

このモールの辺りは、生地や洋服などが売っているお店がたくさんあります。

ハンドメイドをする方にはとっても楽しい街だと思います。

コメント