一時帰国😄最後に爆買い?

一時帰国
スポンサーリンク

マレーシアから一時帰国しています。

でもいよいよ日本を離れる日が近づいてきました。

もう日本から出国する❗️と思うと、つい目に入る

ものがみんな欲しくなってしまいます😅

PCR検査の後に立ち寄ってしまったのが、あの無印良品のお店です。

こりゃあダメなパターンですよね😅

お店ごとみんな欲しくなってしまいます❗️

無印良品の旅行用品は、とても便利そうですね。いつか買いたいなあと思いながら、どうしようかとじっと見つめてしまいます。

特にパスポートケースは、人気商品ですね。

無印良品のキッチン用品も優れたものが多いですよ。多くのブロガーさんが紹介しているシリコーンの調理スプーンはずっと狙っていたものです。

おー。お求めやすくなっているではありませんか❗️

買いますか?買いませんか?

もちろん、買います❗️

スポンサーリンク

こちらのゴミ箱も前から狙っていたものです。上の取り付けるフタが5種類あって、好きなものを選べるところがとても良いですね。

ということで、無印良品でゲットしたものがこちらです。

シリコンの調理用品や欲しかったキッチンタイマーと主人の仕事用にテープのりを買いました。

日本の自宅用に、ゴミ箱もゲットしました。蓋は、スライド式の窓がついていて、横にも開けられるものを選びました。

実は、クアラルンプールにも大きな無印良品の店舗はいくつかあります。

今までロックダウン状態でしたので、クアラルンプールのお店をゆっくりと見たことはありません。

ですから、日本との価格の違いもわかりません💦

また、クアラルンプールに帰ったら、いつかマレーシアの無印良品もゆっくりと探検してみたいと思っています。

最後に無印良品でお買い物ができて、とても幸せでした💕

本当は、食品も欲しかったけれどなあ・・・・・💦もうこれ以上、スーツケースに入らないはずです😅

帰宅後、「ママはパッキングが本当に下手だね〜。」と言いながら、娘がパッキングの手伝いをしてくれています。ありがとう💕

コメント