やっぱりモントキアラはオシャレ😍Hubba Mont Kiara at モンテキアラ

グルメ情報
スポンサーリンク

多くの日本人や韓国人など外国人が住む町、モントキアラ(Mont Kiara)は、やっぱりおしゃれなお店が多いです。

私たちが○十年前に住んでいた時のモントキアラ(Mont Kiara)の街とは、すっかり様変わりしています💦

あの頃は、プラザモントキアラしかなかったです。コーヒービーン(Coffee Bean)でお茶することが一番オシャレぐらいな感じでした💦

今では、どんどん街が広がり、新しいコンドミニアムがニョキニョキ建ってしまい、その名前を全く覚えられません💦(単なる老化現象かな😆)

そんな新しいエリアにあるレストランへ連れて行っていただきました。

Seni Mont Kiaraというコンドミニアムに併設されたレストランHubba Mont Kiaraです。

コンドミニアムの横にあるので、住民だけでなく誰でも利用できるレストランとなっています。

店内はすっきりとして広々としています。店内の奥には、パーティールームがあります。職場のクリスマスパーティーでも行われるのか、準備が進んでいました。

子供たちもクリスマスパーティーなのかな?でもみんなマナーを守っていて、騒がしくありません。

こんなところにも、なんだかモントキアラだなあ😄なんて感じてしまいます。

料理は、イタリアンからローカルフードまでいろいろバラエティーに富んでいました。

そして、ビールのサーバーもどんとあります。ワインもたくさん置いてあります

えー❗️🍻いっちゃいますか?忘年会ということで良いかな?(もう、この写真から酔っぱらっていますね💦)

乾杯❗️1年間お疲れ様でした❗️そして本当に素敵な出会いに感謝しています💕

このサラダもとってもおいしかったです。黄色のものは、パブリカかな?と思ったら、オレンジでした。キウイも入っていました。普段フルーツが入ったサラダはあまり好きではないのですが、このサラダは食べやすかったです。ドレッシングが、良いのかな?オシャレだなあ😍

スポンサーリンク

こちらは、焼きたてのピザです。(マルゲリータ)とっても大きいです😍

薄い生地のピザですが、これまた生地がサクサクで美味しかったです。

こんな素敵なレストランが、コンドミニアムの横にあるなんて、さすがモントキアラですね。

ここのコンドミニアムに住んでいたら、毎日レストランへ来てしまいそうです💦

そんなわけで、素敵なツリーを横目に、のんびりと優雅に素敵な友達とビールと美味しい食事を堪能してしまったのでした。ありがとうございました💕

主婦だって、たまには忘年会をしても良いですよね😍

このコロナ禍のマレーシアで1年間よく頑張りました❗️ということで。

もう今年も、あと残りわずかですね。今日も良い1日となりますように😄

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント