対策しないと大変😅野良猫狂想曲 in Japan

一時帰国
スポンサーリンク

我が家の周りに、野良猫さんが多くなってきました。

私がマレーシアへ渡航する約1年半前にも、我が家の庭の野良猫う○○に悩ませられていました。

掃除をしても、また掃除をしても、野良猫う○○は、庭に落ちています💦(よほど気持ちの良いトイレなのかしら💦💦💦)

そこで、マレーシアへ渡航する前に、猫よけのシートをひいて、野良猫う○○対策をしました。

このおかげで、こちら側の野良猫う○○は、今回ありませんでした。

でも、なんていうことでしょう❗️今まで大丈夫だった庭の反対側に、野良猫う○○

が、大量に発見されてしまいました💦

こっちがダメなら、あっちがあるさ❗️😆ということでしょうか。

庭の反対側にも猫よけシートを買いに100円ショップへ行ってきました。

とりあえず6枚ゲットしました。そうしたら、、、、

「500円以上のレシートで、スクラッチくじをやっています。ぜひ、やっていってくださいね。」と、お店の方に言われました。

ショッピングモール(とても小さいです。)で、イベント中だったようです。

1枚だけですが、スクラッチくじをやったところ、見事300円あたり❗️ました。

そこで、当たりくじを握りしめて、私たちが向かった先は、こちらです。

スポンサーリンク

Mister Donut(ミスタードーナツ)です❗️

ちょうどMister Donut(ミスタードーナツ)を日本で食べたかったのです😍(クアラルンプールには、Mister Donut(ミスタードーナツ)はありません。)

300円券を使って見事、オールドファッションを3つゲットして幸せ気分で帰宅しました。

帰宅して、庭に猫よけシートをひいてみました。あれれ❗️全然枚数が足りません💦

そこで、私たちは、もう一度100円ショップへ行って、さらに猫よけシートを購入しました。(というか、買い占めてきました。)ねこバリアという商品名ですね。

また、2回クラッチくじをやらせていただきました。今度は、見事400円あたり❗️ました

そこで、当たりくじを握りしめて、私たちが向かった先は、こちらです。

はい、もう一度Mister Donut(ミスタードーナツ)でさらにドーナツを4つゲットしました。

スポンサーリンク

幸せだなあ❗️猫さんありがとう❗️

そういえば、今Mister Donut(ミスタードーナツ)では、ベルギーのチョコレートブランドのWITTAMER(ヴィタメール)とコラボしたドーナツが発売さレています。

こちらもマレーシアへ戻る前までに、食べてみたいなあ😍と思っています。

なんとか、猫よけシートを庭にひきつめることができました。

野良猫う○○のおかげで、なんだか知らないけれど😆ミスタードーナツを7個もゲットして、幸せ気分になれました。

以上、我が家の野良猫狂想曲でした。(こんなことで、1日があっという間に過ぎてしまいます。)

今日も良い1日でありますように❗️

ブログにお越しくださりありがとうございます。