うそー❗️ブログが開かない💦ハッカーに攻撃された?inマレーシア

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

うそーでしょう❗️自分のブログが開きません😆

とても不思議なのです。他のサイトは開くのに自分のサイトを含む特定のサイトだけ開かないのです。

今まで頑張って、なんとか毎日ブログを更新してきたのにどないしましょう💦

他のPCやタブレットからでも、家のWiFiに繋げている限りは特定のサイトを開くことはできません。

家のWiFiを使わないで、スマホからテザリング接続してみるとなんと開くのです。

この症状は、これで2回目です❗️

前回は家のWiFiルーター類の機器の電源を全てきって再起動すれば治りましたが、今回は同じことをしてもだめです。

PCやタブレットを再起動してもだめ❗️

主人がネットで調べてDNSの再設定してもだめ❗️

もしかして、ハッカーに攻撃された?😆

私、何にも悪いことをしていません❗️別に戦争に関することも書いていないし💦こんなおばさんのブログを攻撃してもなんも得することはありませんよね💦(勝手に○○○のせいにしちゃってます😅すみません。)

そして、不思議なことに、このブログに引越しする前のAmeba(アメーバ)のブログのアクセス数が、急にいつもの4〜7から53に伸びているのです。えー💦何があったの?(引越しします💦という最後のブログだけ、まだAmeba(アメーバ)残してあります。もう、そろそろ削除しようと思っています。)

なんで、急にこんなにAmeba(アメーバ)のアクセス数が増えたのか、全くの謎です。

スポンサーリンク

もう方法がないと数時間PCを放っておくと、あらら不思議😅いつの間にか特定のサイトも開くようになりました。

何が原因なのか、分からないままの解決です。また再発時が心配です。

今日の、Ameba(アメーバ)のブログのアクセス数は4に戻っていました😅なんだろー💦

もう再発しませんように❗️

そう言えば、ディスポーザーの修理屋さんが昨日来てくれて、無事に直りました。これもブログに書いたおかげかな?

昨日の記事は、こちらから(マレーシでのコンドミニアムでの困りごと)

1年以上待ってやっとゲット❗️念願のマットレスプロテクターinマレーシア
マレーシアに駐在している方は、コンドミニアムの部屋を借りていらっしゃると思います。 プール、ジム、テニスコートなど付いた豪華なコンドミニアムで、さぞ優雅な生活をしているのでは?と想像される方が多いと思いますが、こちらマレーシアの現実は、なか...

朝の連続ドラマ「カムカムエブリバディ」が終わってしまいましたね(涙)朝の楽しみが、減ってしまったけれど💦💦💦今日も良い1日でありますように❗️

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント