YEAST♪ちょっとオシャレな朝食😄at TTDI

グルメ情報
スポンサーリンク

優雅にリゾートホテル生活なんてしてしまったからでしょうか😅いつもはホーカーでブランチを食べる私たちが、何とまあオシャレなレストランに来てしまいました。

どうした💦私たち❗️おほほほ😄まあーたまには良いですかね💦

ということで、TTDIのウエットマーケットでお買い物した帰りにこちらのお店に寄りました。

TTDIのウエットマーケットの記事はこちらから

TTDIウエットマーケット❗️ローカルマーケットの買い物も楽しいです。😄inマレーシア
旅行に行っていた為に、我が家の冷蔵庫には何も食材がありません。豚肉のストックもありません。 ということで、TTDIのウエットマーケットに買い出しに行ってきました❗️ まずは、いつものおじさんの所で、豚肉を注文しました。豚肉売り場だけ、少し離...

こちらは、TTDIにあるYEASTというフレンチのレストランです。

何だか、とってもおしゃれです。外の席もあります。外の席には、おじさまとおばさま達のグループがいらしたので、私たちは、中の席にしました。

まだ時間が早かったので、Breakfast(朝食)のメニューから選んでみました。

コーヒーは、さすがに美味しいです。Coffee 8リンギ(約240円)

こちらはEgg Provencal (エッグプロヴェンス)というオシャレな一品です。19リンギ(約570円)

ラタトーユの上にトロトロ卵とチーズがのっていました。パンにラタトーユと卵をのせながらいただきました。

スポンサーリンク

こちらは、Banana French Toast(バナナフレンチトースト)です。16リンギ(約480円)

このフレンチトーストがとっても気に入りました。私は、あまりフレンチトーストは好きではありません。でも、このフレンチトーストは、パンが液につかりすぎずに、パンの部分がふんわりしていて、とても食べやすかったです。上に乗っているバナナとの相性も最高でした。今までで、食べたフレンチトーストの中で1番美味しかったかもしれません😍

ここのクロワッサンは、美味しそうです。

こちらのレストランで月曜日から金曜日の朝だけの、コーヒーとクロワッサンの朝食セット(11リンギ)が、とてもお得で良さそうです。クロワッサンが有名みたいなので、またぜひ食べてみたいと思います。

店内には、美味しそうなケーキも並んでいました。

スポンサーリンク

なかなか主人とはこんなオシャレなレストランに来たことがないので、何だか落ち着きません💦

それに朝から、お店で誕生パーティーの人がいたり、小さな子供連れの家族がいたりして、ちょっと賑やかでした。できたら、外の席で静かに、食べたかったかな。

でも店内奥のキッチンがガラス張りで、料理をしているところが見えるというこのレストランのスタイルは、とても気に入りました。

今日も良い1日でありますように😍

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント

  1. emiemi より:

    エッグプロヴェンス
    初めて聞く名前
    名前からおしゃれー
    クロワッサンがたべたくなった笑笑
    コーヒーやすい!
    安くて美味しいのはいいです

    • hamamam より:

      いつもは、ローカルフードをよく食べに行く私たちですが、
      今回は珍しく💦オシャレなレストランへ行ってみました。
      KLは、コーヒーもクロワッサンの美味しいお店もたくさんありますよ❗️
      いろいろなお店に行くのが、楽しみです😍