悲報❗️一時帰国の主人はホテル住まい😆in Japan

一時帰国
スポンサーリンク

とうとう、主人もマレーシアから一時帰国いたしました。

成田空港に着いたよ❗️とメールがあったのですが💦

「悪いけれど、ホテルに泊まってくれる?」「えー❗️」「えー❗️❗️❗️」

今もし主人が我が家に来たら、まさに「飛んで火に入る夏の虫」です。

なぜならば、我が家は、体調が悪い人続出なのです💦(でも孫達は、元気いっぱいです。)

数日前の大変です❗️のブログは、こちらからどうぞ

大変です❗️とうとう熱でダウン😆in Japan
マレーシアから一時帰国しています。 数日前から喉が少し いがいがするような感じがあったのですが、とうとう熱が出てしまいました。 私の娘も同じ症状です💦 一応二人とも抗原検査は、陰性でした。 でもこのコロナが流行している時期ですからね😄しっか...

主人が飛行機から降りて成田エクスプレスに乗っている間に、お互いに宿泊できそうなホテルを必死に探しまくりました😆

大変です❗️今は、なんと言ってもお盆の一番高い時ですから。そこをなんとか、お手軽価格のビジネスホテルで宿泊希望ですから💦💦💦もうすでに、満室のホテルもありました。あらまあ😆

(主人も今回の成田空港の検疫検査入国審査はあっという間で、信じられない早さで外に出れた❗️とびっくりしていました。)

その間に、私や娘達は、また抗原検査をしました。

スポンサーリンク

3回目もやはり陰性でした❗️

主人は、約4年ぶりに孫達に会うことを楽しみに、一時帰国したことはよく分かります。(主人は前回も義母のことで、孫達に会えていません💦💦💦)

でも主人には絶対にコロナに罹ってほしくありません😆

この後、主人には、健康診断、大学病院での術後の定期検査、歯のチェックとクリーニングと大切なことがたくさん待っています。

また、主人の実家のことで、また色々と仕事や打ち合わせもあります。

もしも、発熱しまったら💦💦💦と思うと、恐ろしいです。もう少しだけ安全地帯にいて欲しいと思います。

なんとか、無事にホテルを予約することができました。よかった。よかった❗️

せっかくだから、美味しいお弁当でも食べてね❗️と言ったのに、夕食は、きつねどんべい😆だったみたいです💦

そして、ホテルの近くのヨドバシカメラで、ひとりでウハウハしてしまっているようです😆

これが果たして、主人にとって安全地帯なのか?ちょっとばかり疑問ですが💦チーン😆

ゆっくりと一人で旅の疲れを癒してほしいと思います。

ただし、自宅へ帰ってきたら、元気一杯の孫達のお相手が待っています。

今日は、孫達は、朝から家の中で運動会をしていました。(3年ぶりに行われた日本語補習校での初めての運動会がすごく印象的だったようです😍家の中で、玉入れをしたり、綱引きをしたり、走ったりしていました。そして、孫達は、憧れの高校生役に変身していました。運動会をヘルプしてくださった高校生達が、よほど頼り甲斐があって、かっこよかったのでしょうね😍)

さあ、旦那様頑張ってくださいね❗️どうぞ、よろしく❗️我が家に来たら忙しくなりますよー❗️

今日も良い1日でありますように❗️

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント