極楽です❗️最後のご褒美😄at京都

一時帰国
スポンサーリンク

マレーシアから一時帰国しています。

いよいよマレーシアに戻る日が近づいてきました。

バタバタと主人の実家の片付けを終えて、最後に主人が用意してくれているご褒美のところへ向かいます。

いつも京都滞在中は、安いビジネスホテルのような所に泊まっています。(京都の安いホテルならお任せください❗️色々なホテルを知っています😄)

でも、今晩のホテルは、ちょっとばかりレベルアップして優雅に過ごす予定です😄

京都駅からのホテル送迎バスに乗って、着いたこちらはウエスティン都ホテル京都The Westin Miyako Kyoto)です。

スポンサーリンク

部屋の窓からは、右手に南禅寺の山門が見えます。そして、左手には、平安神宮も見えます。(写真では、見えませんが💦)

やっと京都にいるぞー❗️という風景を見ることができました。

豪華にホテルステイ😄と言っても、私たちは普通の庶民です💦

ホテルの部屋で、優雅に💦夕食をいただきました。(あまりの忙しさに、昼食兼夕食になってしまいました💦)

ですから、夕食は、京都駅のスーパーHarves(ハーベス)おにぎりビールを買い込んできました。(ここは、京都駅新幹線八条口近くにある近鉄名店街みやこみちにあります。新幹線の乗る際にも、いつもここでビールを買ったりします。とても便利なお店です。)

ここの俵状のおにぎりは、手作りで安くてとても美味しいです。人気の商品のようです。

義母のいる施設へ行く時も、いつもここでおにぎりを買ってから向かったものでした。

なんとも懐かしい思い出いっぱいのおにぎりです。

スポンサーリンク

高級ホテルの部屋での、おにぎりとビールも最高です❗️

ごちそうさまでした😋

そして、ウエスティン都ホテル京都(The Westin Miyako Kyoto)には、去年できた大きなスパ施設があるのです。

2021年4月に誕生したSPA「華頂」です。

ホテル敷地内から掘削された天然温泉「京都けあげ温泉」は、疲労回復や冷え症などに効用があるそうです。

一時帰国の最後にやっと日本の温泉に入ることができました❗️

極楽、極楽です❗️

一時帰国最後のミッションの京都滞在もなんとか、ここまでたどり着くことができました。

今までお世話になった主人の両親、京都の実家、京都の街、そして主人に感謝しながら、のんびりと楽しみたいと思います。

今日も良い1日でありますように😄

ブログにお越しくださりありがとうございました。

コメント