主人の友人のマレーシア最後の夜❗️いつものイタリアンBottega KLで乾杯😄inマレーシア

グルメ情報
スポンサーリンク

主人が昔から仲良くしていた友人が、いよいよ明日の便で日本へ本帰国となってしまいました。

最後の晩は、一人では寂しいでしょう❗️ということで、平日なのに、いつものイタリアンレストランBottega KL(主人達は、生ハム屋さんと呼んでいます。)へ行ってきました。

こういう時は、実にフットワークの軽い夫婦です😄

乾杯❗️マレーシア赴任お疲れ様でした❗️

(という、写真を撮り忘れていました💦)

飲んだイタリアビールPeroni(ペローニ)の写真だけ、ひっそりと撮っていました💦あらら

いつも注文するハムとチーズのプレートを撮った写真もなんだかピントがおかしい💦あらら

(おまけに、少し食べてしまってから、慌てて写真を撮りました😅早くも、酔っ払い?)

スポンサーリンク

おまけに、何度も行っているお店なのに、メニューが読みにくくて、どれを注文して良いかわからなくなってしまいました💦(以前と、メニューが変わっていました❗️)

えーとあれは何だっけ?どこに書いてあったっけ?💦

スターターのハムとチーズは、Charcuterieでした。(4人で行きましたが、2人分頼みました。)

これは、肉料理(リブの煮込み?)ですが、なんと言う料理なのかな?これも、美味しかったです❗️

お店の中には、ハムやチーズが置いてあって、Take awayすることもできます。

スポンサーリンク

また、イタリアから輸入された食材も買うことができます。

以前のBottegaへ行った時のブログは、こちらからどうぞ

Bottega♪イタリアンinクアラルンプール
こちらブキビンタンにあるイタリアンカフェです。 グローサリーで本場イタリア食材も売っています。 ハムやチーズを買えるデリもあります。 主人の友人はよくここで チーズとハムの盛り合わせを take awayするそうです。 そんなに広くない店内...

この時もたくさん飲んだけれど、今日もビール、ワインと主人達は、飲んでいます。

明日も仕事ですが💦大丈夫ですか?

こちらは、定番のピザマルゲリータです。

写真はないですが、Risottino(リゾット)も、とても美味しかったです。

こちらのお店の良いところは、店員さんが多く、お料理もすぐに出てくるところです。

週末ではなくて普通の平日の夜なのに、お店はお客さんでいっぱいです。(私たちも もちろん外の席です。)

時間も遅くなってきました。そろそろ主人の友人と、さよならの時です。

また、きっとクアラルンプールに戻ってきてくれそうですが、しばらくお別れです。

やはり、別れは寂しいですね😢日本で元気に頑張ってください❗️

クアラルンプールで、待っていまーす❗️

今日も良い1日でありますように❗️

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント