えっ❗️主人が歯痛💦ひばりクリニック😄ついでに「八」でお買い物😄at モントキアラ

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

数日前から、主人は奥歯がしみる、虫歯かも❗️と言い出しました。

えっ❗️この夏の一時帰国で、歯医者さんでチェックとクリーニングをしてもらったばかりですがねー💦ちょっとばかり、心配です。

困りました😅

実は、クアラルンプールでは、どの歯医者さんへ行ったら良いのか、どうもわからないのです。

そこで、友人に教えていただいた1Mont Kiara (ワンモントキアラ)にあるひばりクリニックの歯医者さんへ行ってみることにしました。

HIBRI DENTAL(ひばりデンタル)は、土日も診察してくださいます。

HIBARI Dental(ひばり デンタル)に到着しました❗️

ほんとMont Kiara(モントキアラ)は、ますます便利になりました。日本語が通じるお医者さんに歯医者さんまであるのですから、安心ですね。

待合室も大きくて綺麗で、安心して待っていられます。子供用のコーナーも設置されていました。

スポンサーリンク

ひばりクリニックは、去年私が具合が悪くなった時に大変お世話になりました。

去年具合が悪くなって、ひばりクリニックにお世話になった時の話はこちらからどうぞ

体調を崩して😆ひばりクリニック
一時帰国から戻ってきて、マレーシアへ再入国しました。 無事に14日間の自宅隔離を終えて、ピンクのリストバンドも切っていただいて、シャバに出ることができました。 リストバンドを切っていただいたのは、午前10時前です。そのあとお買い物へ行って、...

またまた、今年に入ってから蕁麻疹に時々悩まされています。

ひばりクリニックにまたお世話になってしまった話はこちらからどうぞ

蕁麻疹に悩まされています💦ひばりクリニックatクアラルンプール
今年の3月ぐらいからでしょうか、ちょうど寝る前くらいの時間になると蕁麻疹が時々出るようになってしまいました。 蚊に刺されたようなプックッとした発疹がお腹や首周りに出てきたかと思ったら、どんどん痒くなって赤くなり、発疹の範囲が広がっていってし...

その他にも、一時帰国のためのPCR検査のために、ひばりクリニックにお世話になりました。

せっかく、1Mont Kiara (ワンモントキアラ)へ来たので、主人が歯医者さんへ行っている間に、私は買い物をすることにします。

こちらのパン屋さん「八」(HACHI)で、パンを買います。

「八」(HACHI)は、日本のパン屋さんと全く同じ味のパンを買うことができます。

特に食パンは、サンドイッチにするととても美味しいので、1Mont Kiara (ワンモントキアラ)に来れた時は、いつもパンを多めに購入します。

その他には、「八」(HACHI)のコロッケパンが大好きです。

今日は、食パンの他に、いつものアンパンとメロンパンをお買い上げしました。買ったパンは、ラップに包んでジップロックに入れて、すぐに冷凍しました。

日本と同じクオリティーのパンが、クアラルンプールで購入できることは、本当に幸せです。

さてさて、主人の歯ですが、虫歯ではなくて、知覚過敏だったそうです。

虫歯ではなくてよかったね❗️

主人もホッとしたようです。予約してすぐに診察していただき、本当によかったです。

これからも、夫婦揃って歯磨きを頑張りたいと思います😄

マレーシアは、3連休ですね。素敵な週末をお過ごしください💕

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント

  1. emiemi より:

    クアラルンプールはいいですね~~
    ほんとうに生活していて不便はなさそう
    パンもおいしそうだし、、
    ああああ~~おいしいパンが食べたい
    ご主人、虫歯じゃなくてよかった!

    • hamamam より:

      emiemiさん、コメントありがとうございました。
      主人が虫歯でなくて、ホッとしました。
      クアラルンプールの日本食の充実ぶりは、すごいですね。
      ぜひ、遊びにいらしてください‼️