たまには、主人とカフェでデート❗️New Chapter by The Owls Cafe😄inマレーシア

グルメ情報
スポンサーリンク

なかなか主人とおしゃれなカフェへ行くことは、ないのですが💦

久しぶりに、主人とこちらNew Chapter by The Owls Cafeというカフェへ行ってきました。

たまには、主人とおしゃれなカフェで、デートも良いですよね😍

こちらNew Chapter by The Owls Cafeは、フクロウをモチーフにしたカフェの様です。

店内のあちらこちらにフクロウが置いてあって、とても可愛いです。

窓が大きくて、外がよく見えるので、店内はとても明るいです。

スポンサーリンク

こちらのカフェの注文は、バーコードを読み取って、スマホからオーダーする方法でした。最近クアラルンプールでは、こういうカフェが本当に多いです。

運ばれてきたお皿にも、フクロウの絵が描かれています。カフェのオリジナルの食器なのかな?

注文したカプチーノが来ました。💕のんびりとカプチーノをいただきました。美味しいなあ😍

こちらは、ワッフルです。

中のアイスクリームは、バニラかチョコレートかを選ぶことができました。

私達は、チョコレートを選びました。二人で仲良く1つのワッフルのプレートを一緒に食べました。

あったかいワッフルの上に、生の苺、ブルーベリー、バナナがのっていて、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした😋

スポンサーリンク

カフェは、若いお客さんや家族連れでいっぱいでした。

窓際から緑を見れるところがとっても良いです。

打ちっぱなしのゴルフ場側の窓際席に座れたら、一番良さそうです。次は、こちら側の席に座りたいなあ。

スポンサーリンク

New Chapter by The Owls Cafeは、Googleマップでもすごくクチコミの多いカフェです。

なんでこのカフェを知ったかと言いますと。。。。

なんと、ここは、主人のコロナワクチンの接種会場から近い場所だからとのことです。

本当に約2年前のあの頃は、コロナのことで、マレーシア中大騒ぎでしたよねー💦

店内飲食もできず、Take awayのみの時期もありました。

でも、現在のマレーシアはコロナ感染も落ち着いて、海外からもたくさんの観光客が来る様になり随分と賑わいが戻ってきた様に感じます。

私たちもこんなふうにのんびりとカフェでデートができる様になり、本当に良かったです。

たまには、夫婦のこんな時間も大切ですね💕

今日も良い1日でありますように😍

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント