夢気分❗️ビーチでのスパの体験😍inモルディブ

旅行情報
スポンサーリンク

私たちは、Le Meridien Maldivers Resort & Spaに滞在中しました。

今回は、結婚記念○十○年の旅行ということで、思い切ってホテルのスパに行ってみることにしました。

こちらのホテルのスパも、海の上に建てられている水上コテージです。

前日に実際にスパへ行き、どのコースにするかとか、スパの時間などを相談してきました。また、自分の体の状態や身体のどこを特にマッサージして欲しいかなどの個人情報をカルテに記入してきました。

前日同様に今回も、ウエルカムドリンクをいただきました。

ジンジャーとココナッツのドリンクだそうです。

スポンサーリンク

私たちは、Classical Relaxingというマッサージを受けることにしました。

チェックインの時にいただいた割引チケットで15パーセント引きになったり、Marriott Bonvoyの会員サービスで15分多くマッサージを受けられるなど特典がありました。

マッサージを受ける個室は、このように4つの水上コテージになっていました。ペア用のコテージが2つ、個人用が2つあるそうです。

コテージの中には、静かな癒しの音楽が流れています。ちょっとバリ島風の音楽だったかな?

マッサージをしてくださる方は、2人ともブータン出身の方だそうです。昨日のスパの受付にいらした方は、タイ出身の方でした。皆さん色々なところから、モルディブに働きにきていらっしゃるのですね。

ベットに寝て、頭を置くと、枕の穴からまるで水族館のような風景が広がっていました。ガラス張りになっていて、マッサージを受けながら海の様子がよく見えるのです。

これは素敵です❗️

黄色や青などの色の綺麗な魚や、少し大きめの黒い魚や縞模様の魚など、色々な魚を見ることができました。特にここで、餌付けなどはしていないそうですが、魚がたくさんいる海の中の様子が見れて幸せな気分になることができました。

こんな素敵な海の様子を見ていたらあっという間に、マッサージの時間がすぎてしまいました。

本当に夢の世界の様でした😍気持ちよかったなー❗️

スポンサーリンク

この後、休憩室に案内されました。

ここで、またドリンクとココナッツのスライスされたものが出てきました。

この時には、この後の地獄には全く気がつきませんでした。

ただし、思い返せば、少し予兆はあったのです💦

では、天国から地獄への話は、また明日に続きます。

今日も良い1日でありますように。

ブログにお越しいただき、ありがとうございました。

コメント