ゴルフの打ちっぱなしからの超人気の町中華❗️驚きいっぱいRestoran Pan Heong😊atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

先日、またゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

ななんと、ゴルフ場のすぐ近くになって、主人がゴルフバックを忘れてきたことに気がつきました❗️

あの〜、何しにゴルフ場へ来たの?私達ったら💦

もう家に戻るわけに行かないので、主人の友人にゴルフの手袋とグラブをお借りして、打ちっぱなしをしました。本当に、すみません💦💦💦

今回2回目の打ちっぱなしでしたが、前回よりも少しは打てるようになりました。

ゴルフ場の緑いっぱいの風景は、心が癒されます。

スポンサーリンク

さて、打ちっぱなしを終えた私たちは、ランチをしに、こちらにやってきました。(ゴルフの後のランチばかりに、気を取られていた私達でした😆)

こちら、Restoran Pan Heongです。

なんとも普通の街の中華屋さんなのですが、びっくりしてしまうことがたくさんありました。

まずは、こちらです。

お店の外にたくさんの席が並んでいて、待つところがあります。

お次は、こちらです。

この機械にレストランで食べる人数のボタンを押して、番号をもらいます。

こちらの電光掲示板に、自分の番号が表示されたら、お店の人に伝えて席に案内していただきます。

本当に街の中にある普通の中華屋さんです。オープンエアでお世辞にも綺麗と言えない普通の庶民的なお店です。

スポンサーリンク

そして、お店の壁には、有名人が来たのでしょうか?あちらこちらに写真がきっしりです。

もうびっくりです❗️期待が高まりますね〜😊

こちらは、メニューの1部です。

写真にあるNo5のRiver Prawn Wat Tan Horが1番の人気なのか、たくさんの方が食べていました。

もちろん主人がエビを食べられないので、私たちはパスです💦

おすすめの料理には、印がついていますね。

スポンサーリンク

ご飯ものです。

このレストランは、お粥も美味しくて有名のようです。

どれも庶民的な普通の値段のお料理ばかりです。

お店の方も親切に、お勧めを教えてくださいます。お店の方達の動きも素早いし、気持ちが良い感じです。

お料理が運ばれてきました。お料理が来るのも早いです。

打ちっぱなしの後だからか、このチャーハンが最高に美味しかったです。

ガーリックが好きな主人は、レタス炒めを絶賛していました。

Fried Rice 2人分 18.50リンギ(約555円)

Garlic Fried Mak Choy(炒麦菜) 小11.80リンギ(約354円)

Fish Cake 7.50リンギ(約225円)

スポンサーリンク

こちらは、Fried Pork Meatです。

これも、周りがさくさくで中はしっとりとして、とても美味しいです。

Fried Pork Meat 小27.50リンギ(約825円)

もっと食べれそうだったので、麺料理を追加しました。

Mee Goreng(ミーゴレン)小 10.80リンギ(約324円)

極め付けは、お店の方に勧めていただいたこちらWat Tan Horです。

あのえびが入っていないバージョンです。それでも、とっても美味しかったです。

Wat Tan Hor 1人分 10.80リンギ(約324円)

次から次へとお客さんがいらっしゃいます。ほんとホーカーのような中華料理屋さんですよね。

スポンサーリンク

でも、こちらをご覧ください❗️

なんと、ロボットが、働いているのです❗️

そして、こちら❗️注文やお会計の時は、このボタンを押せばすぐに、店員さんがきてくれます。

もう一度言いますが、ここは、どこでもあるような普通の街の中華屋さんです。それも、あまり綺麗な感じではなく、オープンエアです💦

なのに、色々とハイテク機器が揃っていて、びっくりさせられました❗️

こんな下町の中に実は名店が、あるのですね😊ここは、またぜひ再訪したいです。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント