なんだか落ち着つくお店です❗️いつものドイツ料理屋さん😊atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

こちらは、何度か訪れているBukit Damansaraダマンサラプラザにあるドイツ料理のレストランZum Stammitsch Garman Restaurant &Barです。

今まで、何回か行ったことがあるお店ですが、なんだか妙に落ちつくレストランです。

以前とは、少しメニューが変わったようです。

お手軽なランチメニューが充実していました。(月〜金までの平日のみ)ランチメニューには、アイスティーが付いてきます。

ランチメニューがあるからか、近くで働いていらっしゃる方たちがたくさん食べにいらしていて、レストランはとっても賑やかでした。

スポンサーリンク

こちらは、ランチメニューのシーザーサラダです。

ランチメニューのチキンシュニッツェルです。

私は、ここのお店のサワークラフト(キャベツの酢漬け)が好きです。

一緒についてきたガーリックライスも、初めて食べましたが、これまた美味しかったです。

こちらは、ランチメニューではない豚肉料理です。(名前を忘れてしまいました。)

なかなかこんな大きな豚肉をカリカリに焼くのは、自宅では難しいかな?

ドイツ料理屋さんなので、もちろんビールも美味しいです。

ハッピーアワーよりも12時から5時までのEarly Bird(アーリーバード)の方が、もっとお得なのですね。

体調が良くなったら、またビールを飲みに来たいなあ😊(ただいま、絶賛‼️禁酒中です💦)

スポンサーリンク

以前のZum Stammitsch Garman Restaurant &Barの記事は、こちらからどうぞご覧ください。

ドイツビールで乾杯❗️Zum Stammtisch German Restaurant & Bar😄 atクアラルンプール       
ハリラヤ(断食明けのお祝い)の連休中に、また主人の友人と飲みに出かけました。 クアラルンプールの高級住宅街にあるDamansara Plaza(ダマンサラプラザ)にあるドイツ料理屋さんZum Stammtisch German Restau...

ランチの後は、すぐ近くにあるこちらのお店でコーヒータイムをしました。

ここは、美味しいデニッシュやケーキで有名なCroisserie Artisan Bakeryです。

2階にあるイートインスペースにある窓際のソファー席がちょうど空きました。すごく、ラッキー😊

美味しいコーヒーとデニッシュをいただきながら、友人たちとたくさんおしゃべりができました😊

今日も良い1日でありますように❤️

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント

  1. ナタリー より:

    ドイツビールって、香りがあって美味しいですよね!!
    またまた素敵なお店を紹介してくださり、ありがとうございます。
    また行ってみたいです。
    豚肉は、クリスピーポークで検索してみてください。

    お身体お大事にされてくださいね。

    • hamamam より:

      ナタリーさん、コメントありがとうございます。
      ドイツビール美味しいですよね😊
      なるほど、クリスピーポークですね。
      ありがとうございます。