The Exchange TRX①‼️モール内のメキシカン料理Chica Bonita Eleganteで乾杯😄atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

The Exchange TRXは、2023年11月末にオープンしたクアラルンプールの中でも、新しいショッピングモールです。

MRTのTRX駅から繋がっていて、アクセスもとても良いです。

レストランも、たくさん入っています。

先日行ったハンバーガー店 Shake Shack(シェークシャックもこのショッピングモールにあります。

えっ、半額ですか‼️久しぶりにShake Shackでバーガーを食べました😄atクアラルンプール
期間限定で、Shake Shack(シェークシャック)のハンバーガー🍔が、なんとBuy1、Free1(1個買ったら、1個無料)だったのです。これは、ぜひ、行かないといけませんね‼️ということで、やってまいりました。こちらは、ショッピングセン…

では、まずは、ランチを食べましょう‼️

というので、やってきたのはこちらです。

暑くて、とにかくビールが飲みたかった私たちは、こちらのメキシコ料理店Chica Bonita Eleganteにまた来てしまいました。

最近のクアラルンプールは、とにかく暑いのです。

日中だけでなくて、夜寝る時もクーラーをつけないと寝ることができない程です。

外を歩いたので、もう暑くて、暑くて、、、、。

乾杯🍻あーやっと、生き返りました。

こちらのチキンファジータをいただきました。

鉄板に入ったチキンや野菜に、目の前でタレをかけてくれます。

鉄板の中で、ジュージューっとなるところが、たまらないです。

自分の好きなものを色々と入れて、トルティーヤに巻いて食べるともう最高です。(トルティーヤは、おかわりしました。)

ごちそうさまでした😋

Tigar Draight (Pint) 30リンギット✖️2=60 リンギット(約2,400円)

Fajita Pollo(Chicken) 58リンギット(約2,320円)

add (追加注文)Tortilla(4pes)8リンギット(約320円)

合計147.35リンギット(サービス税込み)(約5,814円)

(外食の値段は、もう日本と同じですね😅)

今回も店内ではなくて、外の席でのんびりといただきました。

優しい店員のおじさんは、ネパールから来ているそうです。

2年ほどクアラルンプールで働いて来年には、ネパールに帰ると言っていました。奥さんや赤ちゃんもネパールにいるそうです。

このように、クアラルンプールには、ネパールやバングラデッシュなどから出稼ぎに来て働いている方がたくさんいます。

最後におじさんにたくさん写真を撮っていただきました。ありがとうございます。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント