何気ないマレーシアでの日常①‼️まずは、パンミーを食べてから1日を始めます😄atバンサー

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

我が家は、1週間分のお買い物は、だいたい週末にまとめてしています。

今日は、Bangsar(バンサー)にやってきました。

Bangsar(バンサー)ラッキーガーデンエリアにあるKadai Kopi & Makanan Chun Heong(新全香珈琲店)で、大好きなパンミー(Pan Mee 板面)をまずいただきます。

まずは、これを食べないと、私たち夫婦は、1日元気に動けない体になってしまっています。笑

このパンミー屋さんは、人気なのでいつも混んでいます。特に週末の混雑は、すごいです。

今回もパンミーの注文時に、おじさんから30分待っていてね‼️と言われてしまいました。

えー😱でも、30分待っていても、やっぱりここのパンミー(Pan Mee 板面)が食べたいので、じっくりと待つことにしました。

30分も待つのならお腹も空いているので、お隣の屋台でヨン豆腐を頼むことにしました。

麺なしで、具だけでお願いしました。

いつも、こちらの屋台は割と空いていて、すぐに食べることができるのですが、今日は注文が多いようです。

近くの席に座っていたので、おばさんが待っていてね‼️と合図をくれます。

やっとやってきました‼️

おばさんから、今日はお客さんが多くて、待たせてしまってごめんなさいね😃なんて、言われてしまいました。

もやしやレタスも入っていて、とても美味しそうです。

おばさんに、お金を払っていたら、、、、。

なんということでしょう‼️パンミー(Pan Mee 板面)もやってきました。

この2つがほぼ同時にやってくるなんて、初めてです。

こんなこともあるのですね。Kamper Noodle(麺なし)は、主人と半分ずついただきました。

2つともほんと美味しかったです。

ごちそうさまでした😋

Kamper Noodle(麺なし)小 10リンギット(約400円)

パンミー(Pan Mee 板面)小 10リンギット(約400円)

今日も良い1日でありますように。

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント