先日は、○かい目の誕生日でした。(すみません、こちらは、トップシークレットです。笑)
思いがけず色々な方達に私の誕生日を祝っていただき、とっても幸せな時間を過ごすことができました。

カナダからは、バースデーカードが届きました。
カナダからマレーシアまで、3週間くらいかかったみたいですね。
ありがとうございました💕

一応「3歳‼️😃」ということで、3本のローソクです。笑
こちらは、バースデーソングの生演奏のハーモニーで、祝っていただきました。
本当にありがとうございました‼️
素敵な仲間に恵まれて、感謝です。
バースデーディナーなんて、おしゃれなことは、ありません。

こちらのヨン豆腐店 Ipoh Road Yong Tow Fooで、夕食用にヨン豆腐をtake awayしました。
今晩の夕食のおかずは、ヨン豆腐にしようと思います。

店内には、お菓子屋さんもあります。

お誕生日ケーキの代わりに、エッグタルトとチーズケーキをゲットしました。(どんどんマレーシア化していますね。笑)
私の誕生日を覚えてくれている友人からは、今年もメールを送ってくれました。
心から感謝しています💕幸せ者だなあ。

くまのプーさんが大好きな孫②からは、テレビ電話がありました。
今年の夏の一時帰国の時にも、どうやらくまのプーさんのどれかは、一緒に日本に連れてくるみたいです。笑
ということで、みなさんに誕生日を祝っていただき、とっても幸せでした。感謝です‼️
みなさま、ありがとうございました‼️
今日も良い1日でありますように
ブログにお越しくださり、ありがとうございました。
こちらのヨン豆腐店Ipoh Road Yong Tow Fooの記事は、こちらからどうぞご覧ください。

安くて美味しい&駐車場あり❗️ヨン豆腐IPoh Road Yong Tow Foo😄atクアラルンプール
久しぶりに、ヨン豆腐屋さんへ行ってきました。(バリ島で大怪我をしてから、なんだか味覚が変わってしまい一時期揚げ物が食べれませんでした😅でも、最近はまた揚げ物(天ぷら、フライ)など、全然平気で食べられるようになりました。)ヨン豆腐は、豆腐、オ…


コメント