渡航準備⑤

渡航準備
スポンサーリンク
なんと 昨日の夜 わざわざこのバックを我が家まで 届けてくださいました。
 

😵😵😵😵😵😵😵

前の前の職場の 尊敬する大好きな 先輩です。

土日クラブの会長でした。たぶん360日中350日は、職場に出勤して仕事をしていらしたと思います。

いくら仕事をしても終わらない仕事。
どこかで 見切りをつけて しまえば良いのでしょうが、黙々と完壁を目指す姿。

土日に出勤しても 無給です。残業代なんて 出ません!

そこにみえるのは、 子ども達への愛でした。すごく大きな愛💕なのです。

昨日も 出勤してお仕事されたそうです😵それなのに、わざわざ 我が家まで来てくださるなんて!

😊😊😊😊😊😊😊

しっかりと愛を抱えて 飛行機に乗ります。パスポート と 渡航に必要な書類を入れました。

本当にありがとうございました😊

コメント