作品完成 ①

ホテル隔離
スポンサーリンク
 

クラフトバンドで

作ってみました。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

難しかったです😰

ダイソーさん

100円はとっても嬉しいですが

初心者には 難しいです。

とっても小さいものですが

2日もかかりました。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

きっと クラフトバンドをやっている方に笑われると思います。

ところどころ 編み方がおかしくなっています。

おまけに 編み方が あまいため

紐が足りなくなってしまい😰

本当は 側面が

三段のところ 二段になってしまいました

適当に余ったところで 1番上の段の処理をしてしまいました😰

😵😵😵😵😵😵😵

クラフトバンドを教えてくださった方は

いつも

「大丈夫🙆‍♀️紙だし いくらでも直せるから。」

と言ってくれました。

クラフトバンドは、きっちりとした性格の方にあっていると思います。

私のような、 ズボラで適当な性格の人には、 合っていないかもしれません。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

でも

何もできない監禁生活には

とっても良い暇潰しになります😊

コメント