ホテル隔離生活必需品 ⑦

ホテル隔離
スポンサーリンク

ホテルの部屋の中ように スリッパがあると良いです😊

私はA N A の機内でいただいたスリッパを持ってきました。

スリッパは だいぶ ヨレヨレになってきました。(ANAさんごめんなさい🙏)

ビーチサンダルは 旅行の時 とても便利です。

Mマレーシアでも 欧米でも ビーチサンダルで みんな歩いているし 飛行機にも 乗っています。

私も 部屋の中で履いています。 💕💕💕💕💕💕💕

このビーチサンダルは 妹が フサフサをつけてくれた 手作り品です。

このビーチサンダルで出所したら 派手かしら😵

おばさんだからなあ💦 💕💕💕💕💕💕💕

マレーシアには Fipper(フィッパー)という 人気の ビーチサンダルがあります。

前回は買わなかったので 今回は 必ずゲットしようと思います。

 

コメント