初めてのYouTube

ホテル隔離
スポンサーリンク
 

今まで

YouTubeを見たことがありませんでした🤣

主人から教えてもらった

マレーシア生活に関するYouTubeは

見たことがありましたが🤣

今は 小学生でも

YouTubeでを見て 楽しんでいるというのに💦

なにせ おばさんですから💦

😊😊😊😊😊😊😊

いや〜 YouTubeって良いですね💕

ホテルの部屋の中で

クラッシック音楽を

かけ流しています。

次から次へと 動画が流れてくるのですね😵

時々 広告とか入って

焦ってしまいますが💦

おかげで 監禁生活が

少し賑やかになりました💕

なんだか 吉本のバレエ芸人さんの

動画なんかも 見つけて

笑わせてもらっています💕

お笑いも良いですね!

😊😊😊😊😊😊😊

また一つ 勉強することが増えました!

YouTubeありがとう💕

💦💦💦💦💦💦💦

タブレットで流しています。

 

コメント