YouTubeでクラシック音楽

ホテル隔離
スポンサーリンク
YouTubeを今まで みたことがありませんでした💦 
 
 主人から 教えてもらったマレーシア生活に関するものは見ていましたが 
 
 小学生も今はYouTubeを見てるというのに! 
 
😊😊😊😊😊😊😊 
 
 YouTubeでクラッシック音楽を流し続けることにしました。 
 
 そうしたら 
 
 何ということでしょう😊 
 
 監禁生活が とっても賑やかになったではありませんか
 
😊😊😊😊😊😊😊 
 
 YouTubeありがとう😊 
 
次から次へと流れていくのですね💦 
 
時々 広告が入るのですね💦 
 
途中で止まって 続けますか?と聞いてくるのですね💦 
 
また 勉強しなくてはいけないことが
 
一つ 増えました💦
 
 😊😊😊😊😊😊😊 
 
吉本のバレエ芸人の方のYouTubeも見つけました。 
 
監禁生活の時にはお笑いは とっても良いですね。
 
 
YouTubeに 感謝です😊

 

コメント