バリ島第3章⑦❗️バリ島最終の夜、毎日ここで、簡単夕食をいただきました😄atヌサドゥア

旅行情報
スポンサーリンク

Renaissance Bali Nusa Dua Resort に療養のために宿泊しています。

本日が、最終日となりました。

こちらのホテルに、10泊もお世話になってしまいました😅

ここは、メインエントランスです。

車やタクシーが停まるので、たくさんの人がここを行き来します。

ホテルのチェックインカウンターも、ここにあります。

チェックインカウンターと反対側に、バーのR Barがあります。

このバーでは、マリオットのプラチナエリート会員以上だと、飲み物と簡単な食べ物が無料で食べれます。(朝11時から夜11時まで。クラブラウンジはないので、その代わりなのかな。)

食欲がまだ出ない私にとっては、夕食も、ここでのちょっとした食事で十分でした。

スポンサーリンク

こちらが、そのメニュー表です。

Bitesと書いてある5品の中から、1品の小さな小皿を選びます。

私たちは、大体こちらのPrulled Beef Rendang Sliderという小さなビーフハンバーガーのようなものを注文しました。(直径5〜6cmくらいの本当に可愛いバーガーです。)

timestampe=1715240281

そのほかには、可愛いドーナツまぐろのたたきも、注文してみたりしました。

一番下の春巻きが入った小鉢は、時々サービスでサーブされたものでした。これらも、美味しかったです。

飲み物は、バリのビールBali Hai Beer)か、ワインを注文しました。(私は、さすがに今回はひとくちだけで、あとは主人に飲んでもらいました。)

スポンサーリンク

こちらで、毎晩食べるので、ホテルの方ともますます仲良くなってしまったのでした😄

ごちそうさまでした😋

私は、歩くのも随分と早くなってきました。杖なしでも、主人と手を繋げば、歩けるようになりました。(仲良しです😄)

でも明日は、愛用の杖を持って、飛行機に乗ろうと思います。

(この子も、一緒に飛行機に乗れるのかな?やったことがないので、わかりません)

では、明日に向けて、帰りの支度をして、早く寝ます❗️

今日も良い1日でありますように💕

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント