空港でもらいました!

ホテル隔離
スポンサーリンク
こちらのセットは 空港で検査や入国審査が終わり
 

最後の荷物を受け取る前に

こちらのキットを

渡されました。

時間は 真夜中の3時過ぎです🤣

時差があるので

日本の明け方 4時です😵

😵😵😵😵😵😵😵

ありがたく 頂きましたが、

そのままリュックに入れました。

一緒のグループにいた欧米人の家族は

みんなで パクパク食べていました。

😵😵😵😵😵😵😵

これを渡されてからどのくらい

待たされたでしょうか?

全員の手続きが終わるまで1時間近く待たされました。

ここが1番 辛かったです。

ここでしか トイレチャンスはありません😵

ちょうど 欧米人家族が行くようなので

me too!

とちゃっかり言って 同行してしまいました🤣

近くには トイレは無くて

監視員同行で😱

トイレに連れて行かれました。

なんか 囚人のようです😰

でも長い1日の中で

トイレに行けるチャンスは ここだけです!

この後 荷物を受け取って

バスに乗り込み

マレーシアミステリーツアーが始まります

🇲🇾🇲🇾🇲🇾🇲🇾🇲🇾🇲🇾🇲🇾

昨日の朝 ここに入っていた

チョコレートケーキを食べました。

なんだか 美味しく感じました😊

 

コメント