読書 乃南アサさんの本

小説・エッセイ
スポンサーリンク

ホテル隔離生活の為に

単行本をたくさん持ってきました。

本を読むのは、すごく好きです。

でも読み始めてしまうと ついその世界に

入り込んでしまい やめられなくなってしまいます。

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

乃南 アサ(のなみ あさ)さんの

「しゃぼん玉」を読みました。

主人が この方の本を気に入って

色々と買ってきたので

何冊か既に読みました。

とにかく 周りの様子や 登場人物の心情の

描写が 細かいです。

文章から 色が見えてくるような感じです。

この本は はじめ自分はシャボン玉のように 漂って生きていくだけの人生を送って行くという

人生を諦めた青年が

あるお婆さんに出会い

最後は もう自分はシャボン玉でなく

消えない存在になったと感じられる物語(サスペンス)でした。

最後 登場人物と一緒になって

涙が出てしまいました。

💕💕💕💕💕💕💕

もっと もっと本を読むぞ!

 

コメント