日本人 代表として

ホテル隔離
スポンサーリンク
成田発 KL行きの ANA 便の様子です。
 

私の周りには 誰も いませんでした😵

🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶

前回の マレーシア生活中には

なぜか

突然 マレー語で話しかけられたり

中国語で話しかけられたり

あらら

一体 私は

 
どこの国の人に見られていたのでしょうか?

 

🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶

ストッキングを履いている人😵

日除けの黒いアームカバーをしている😵

日傘をさしている人😵

ブランドのバックを持っている人😵

きっと きっと

あの人 日本人かなあと わかります。

洋服の色合いでも

あの人日本人かなあ とわかります。

海外出ると

つい 日本人探しをしてしまいます。

マレーシアでは

日本人だと分かると

引ったくりなどの犯罪に巻き込まれることもあるあるから

注意してね と言われました。

でも

どうやら私は

日本人に 見えなかったのでしょうか?😵

🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶

今回も 安全面には気をつけたいと思います。

でも でも

日本人代表ですから

周りに迷惑をかけないように

生活したいと思います!

🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶

もちろん

飛行機を降りる際にも

ブロンケットは きちんとたたんで

席を綺麗にして 降りました!

🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶 🎶

ホテルを出る時も

前よりも綺麗にして

出るつもりです!🤗 頑張ります!

コメント