命の次にたいせつなもの

ホテル隔離
スポンサーリンク
 

今回のホテル隔離生活で

色々なことを考えさせられています

あくまでもこれは

ホテル隔離生活においてです!

大切なものを考えてみました😊

 

一位 命

(これは 当たり前ですネ)

 

二位 主人 家族
(ほんと 主人が命綱です!
どうぞよろしくお願いします!)

 

三位 Wi-Fi

(きたー‼️ ここで登場です‼️

このホテルは Wi-Fi の入りが

とても 悪いです💦

今日も朝からずっと繋がりません

でした💦

繋がらなかったら ラインもできない

YouTubeも繋がらない💦

😱😱😱😱😱😱😱

こんなにも Wi-Fiさんが

大切であるということを

本当に身にしみて 感じました!

 

四位 水

水は 豊富にあります。
ありがたやー😊

 

五位 友達

毎日心配して生存確認のラインを
してくれる 友達

朝 モーニングコールのようなライ
ンをしてくれる友達

ラインをしてくれるおかげで 切れ
ていたWi-Fiが復活することが
あるのです😵
ありがたやー

ブログを読んでくれて
励ましてくれる友達
すみません!まだ初心者なのに
ありがたやー

改めて 色々な人に支えられている
と 強く 感じることができました。

1人じゃない‼️と思うと
力が湧いてきます。

 

六位 スマホ

これは 本当に大切ですネ

お願いだから 二週間頑張って

ください🙌

主人が 一回
直接ホテルの私の部屋の電話して
くれました。

もしも どうしても Wi-Fiが
繋がらない時には
他につながる手段があることが

分かって 安心しました。

電話が 鳴ったので、

「ハロー!」と出たら
主人に 笑われるましたが💦

 

七位 日本の食べ物

マレーシアにも美味しいものが

あるのは知っています。

でも 今は

日本の食べ物が 恋しいです。

おまんじゅう おせんべ

赤いキツネ🦊

私の大事 大事です。

 

コメント