ホテル隔離生活 14日目 最終日

ホテル隔離
スポンサーリンク

いよいよ最後の朝です。

なんだか もう3時くらいに目が覚めてしまいました。

シャバに戻れるから 興奮しているのでしょうか🤪

また 床やベットにコロコロをかけました。👌

洗面所のシンクもスポンジで洗いました。👌

冷蔵庫周りも綺麗にしました。👌

シャワーも浴びて、排水溝の髪の毛を取って

周りのタオルもゴシゴシしました。👌

トイレ掃除用に 流せる掃除用ペーパーを持ってきたかったです。😋

完全に掃除のおばさんです。

日本人代表として😋 頑張って  来た時よりも

綺麗にしました!

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 ホテル隔離生活を終えて シャバに戻れるので

ここで  3つの宣言をしたいと思います。😜

(忘れない為の自分への覚え書きです。)

その1.毎日を 楽しみたいです ❤

            知ってます! 海外生活って大変です。

          海外生活は、  日本よりも 嫌なこと

            困ったこと  大変なこと  悔しいこと

            悲しいこと   実は  多いです。

            毎日が、スリルとサスペンスです!

             (あれ!仕事をしている時と同じ😁)

            いちいち 日本人を意識しなくては

            いけないことも ストレスです。

            でも、その中で  ちょっとでも

            楽しいことを見つけていきたいです。

           ポジティブに生活していきたいです。

その2    人との繋がりを大切にしていきたいです

    今回の隔離生活でよくわかりました。

         スマホが無くては、生きていけません。

         家族や友達との繋がりがなくては、生きて 

        いけません。

        そして、ブログを始めたことで、思いかけず

        たくさんの方とつながることができました。

         感謝しております❤

        マレーシアでも  たくさんの方々との出会い

       を楽しみに そして  大切にしたいです。❤

その3     主人に優しくしたいです。💙

           今回のマレーシア生活では  子供はいない

           2人きりの生活です。

           久しぶりの新婚生活のつもりで

           主人の為に 食事作りなど頑張りたいです。

 一応  宣言しておきます!😎

忘れないように 時々見返してみます😋

コメント