ホテル隔離生活必需品⑨

ホテル隔離
スポンサーリンク
タオル類とリネン類の交換とともにトイレットペーパーもお願いしました。 
 
お願いする時は ここぞとばかり 
 
一気にお願いをしない
 
とまたいつになるかわかりません💦 
 
そうしたら 
 
そうしたら 
 
 🤣🤣🤣🤣🤣🤣 
 
 なんと 
 
 トイレットペーパーは 
 
 もうすでに部屋に置いてあるよ。 
 
 欲しければ一つ 1、5リンギです!だって😰 
 
 
 はいはい キャッシュにするの? 
 
 カードにするの? 
 
 
とおじさんに聞かれたけれど 
 
 主人に持ってきてもらう!と答えました🤣 
 
 だって 
 
 だって 
 
とっても 幅がせまくて 💦
 
とっても 巻きが少ない 💦
 
超 超 小さな トイレットペーパーなのです。💦
 
 😃😃😃😃😃😃😃 
 
はい はい😊
 
ちゃんと 持ってきました。 
 
日本から はるばると 😊
 
トイレットペーパーと テッシュさん ‼️
 
オホホ! 😊😊😊😊😊😊😊
 
 
こんなことがあると思ったのです。 
 
ホテルにお願いしても、すぐに持ってきてもらえないことの多い海外の旅 
 
これから旅行へ行く時もトイレットペーパーとテッシュはしっかりと 握りしめていきます!😊
 
😊😊😊😊😊😊 
 
 また 主人にホテルへ トイレットペーパーの差し入れをお願いすることにしました。
 
今のままでは
 
あと一週間は 持たないかなあ? 
 
このホテルでは テッシュは はじめに4つも置いてありました。
 
テッシュのほうは、問題なさそうです。
 
 
よしよし!
 

 

コメント