ホテル隔離生活必需品⑧

ホテル隔離
スポンサーリンク
ホテル隔離生活中は
 

全く誰とも

会うことがないので

どんな服装でも構いません。

洋服をたくさん持ってくるくらいなら

食べ物をたくさん持って来た方が良いと
思います。

でも 洗濯は 自分でやります。

😊😊😊😊😊😊😊

そこで 大活躍するのが

そう

体操着です‼️(古い言い方 業界用語?
で すみません。)

ピンクのは(またピンクです💦)

前の職場で みなさんと作ったものです😊

速乾性のこのようなTシャツだと

ここマレーシアではあっという間に

乾いてしまうので とっても便利です。

下も 体操着🤣です

😊😊😊😊😊😊😊

前回のマレーシア生活の時は

一週間に7日😵テニスをしていました。

もちろん ジャージ姿です

帰国してから

ひょんなことから 仕事に復帰して

ほとんど毎日 マレーシアの時と同じ

ジャージ姿で過ごしました

手に持つものがテニスラケットから

白いものに ちょっと変わりましたが💦

そして今

あらら

また 同じ格好をして

監禁生活をしています🤣

何しているのかな?私💦

 

コメント