ピンクのリストバンド

ホテル隔離
スポンサーリンク
 

朝 部屋にピンポン‼️

開けてみると

そこにいたのは

防護服を着た 検査官でした。

空港での PCR 検査はネガティヴだったとやっと知らされました😍

2枚同じ書類にサインをして

提出しました。

次のテストは

二階のフロアで

朝9時からやることを

教えてもらいました。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

でも 再検査の日付けを聞きませんでした!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

出所が遅れたら

大変です💦

私は 英語ができないから

検査の時は 電話してね!

必死に アピールしておきました!

えーどこから来たの?

なんて聞かれてしまいました💦

日本人代表として 恥ずかしい💦

英語の堪能な日本人の方々

申し訳ございません!

😍😍😍😍😍😍😍

でも

1つ良いことがありました。

私は10月6日の夜11時20分に

クアラルンプール国際空港に

到着しました。

でもホテルについたのは

10月7日の朝5時ごろです

2週間は どこから数えるのでしょうか?

ブログを読んでも

人によって違うような?

ホテル到着から数えて2週間の10月21日だと思っていました。

そうしたら

なんと

10月20日に出所できるようです。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

でも

20日の何時に出所できるのか

書類に書いていません😱

まだまだ 出所までの道のりは

困難が 伴うようです💦

 

コメント