日本から持って来た来年の手帳

ホテル隔離
スポンサーリンク
手帳は
 

私の生活の中では

スマホと同じくらい大切な物でした。

色々な予定は

全て 手帳に記入していました。

忘れてはいけないことも

全て 手帳に記入していました。

スマホに

予定を入れたり

スマホのメモに

大切なことを打ち込んだり

おばさんは できません💦

やっぱり 手帳に手書きが早いのです😵

😊😊😊😊😊😊😊

今までの私の手帳は

子供達の習い事や学校行事

また 自分の仕事の予定など

新しい手帳を買った途端に たくさんの事を書き入れていました。

でも

今回日本から持って来た来年の手帳は 真っ白です。

今までの私の人生で初めてです😵

😊😊😊😊😊😊😊

来年の手帳に

どんな予定を書き入れることになるのでしょうか?

もう 子供達はいません。😰

前回のマレーシア生活では、子供達の学校関係で たくさんの友人に出会うことができました。💕

もう おばさんなので😰テニスもできません。😰

(マレーシアは、南国です。炎天下のテニスは 想像を絶します🥶)

一緒に ママさんチームで 練習し 試合を戦った仲間は 宝物となりました💕

今回のマレーシア生活では

どんな出会いが待っているのでしょうか?

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

まずは

焦らず ゆっくりと

のんびりと 

 生活をしていきたいと思います。
 

そのうちに また素敵な出会いがあればいいなあ ぐらいの 気楽な気分です。

 
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

 

来年の手帳にどんな予定を書きることになるのか

ちょっと ドキドキです😆

素敵な一年になると 良いと

 
心から 願っています!

 

注: 後ろに見える黒の手帳は、主人用です。100均で買いました😆パパさんごめんなさい🙏 

 

コメント