便利な食品 ①

ホテル隔離
スポンサーリンク
今回のホテル隔離生活のために
 

たくさんの食品を

日本から持ってきました。

その中でも

私が持ってきて良かったなあと思ったものです。

日清の お椀で食べるシリーズです。

こちらは うどんとそうめんがありました。

嬉しいのは ゆず仕立てで さっぱりしています。

カップ麺を食べるほどではないけれど

ちょっとだけ食べたいなあという時に

とっても助かりました。

カップ麺よりも 場所をとりません。

😀😀😀😀😀😀😀

もう一つは

アマノフーズや セブンイレブンの

雑炊や そうめんです。

こちらも ちょっとだけ食べたいなあと思う時にぴったりでした。

やはり 場所もとりません。

マレーシア料理は 辛いし油っぽいです。

さっぱりしたものを食べたい時にぴったりです。

ただし 難点は、 お椀などの容器が必要なことです。

私は 紙皿の容器を持ってきました。

😃😃😃😃😃😃😃

日本で生活する時も

これらは、自分が病気になった時とか

災害時とかに

役に立ちそうだなと思いました。

日本に帰ったら また買っておこっと💕

 

コメント