ホテル隔離生活 10日目

ホテル隔離
スポンサーリンク

おはようございます😃

ホテル隔離生活 10日目になりました。

もう 何日目か もう一度確認しないと

わからなくなりました💦

今日の朝ごはんは ナシレマです。

このナシレマに入っている小魚と乾燥した豆が好きです。

何の豆なのでしょうか?

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

昨日は 夜7時過ぎ😱にはベットに入り

本当によく寝ました!

実は

昨日は 鼻水事件が発生しました。

アレルギー持ちなのか

ストレスからなのか

日本にいる時も 突然 鼻水事件が発生しておりました😱

そこで 日本から持ってきた

ルルゴールドを飲みました。

私は ルルゴールドの愛用者です😊

何かあると すぐにルルゴールドを

飲んでしまうので 消費量pがすごいです。

もしかしたら

ルルゴールド中毒患者です🥶
(本当にそんなのあるのかしら?)

ルルゴールドさんのおかげで

ぐっすりと眠れました。

今日は 元気ハツラツです😊

👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

明日は土日なので

出所のための2回目のpcr検査は

今日あたりでは と予測しているのですが

まだ 何も インフォメーションは

ありません!

大丈夫かな? 出所できるかな?

👀👀👀👀👀👀👀

昨日の館内放送は

タバコ吸ったら1000リンギ!

夕食だよー!

誕生日おめでとう🎊の放送だけでした。

誕生日の人が3人もいて

バースデーソングは 豪華合唱バージョンでした😆

今日も 良い1日となりますように🤗

 

コメント