ホテル隔離生活 12日目

ホテル隔離
スポンサーリンク

今日の朝ご飯は 久しぶりの麺でした。

味は 良いのですが、すごく油っぽいです

スイカが

安定の美味しさです😅😅

ホテル隔離生活も

12日目になりました😅😅😅

2つ嬉しいことがありました😃😃😃

1つ目は、2回目の検査の日が分かったことです。

主人にフロントに電話したらと言われたのですが

コロナさんって😙?. Covid 19なんて

英語で発音できません😅

すみません!  ダメな 日本人です😅

結局主人にホテルへWhatsAppで聞いてもらいました。😀

明日  出所前日の朝だそうです!

これで 少し出所が 現実味帯びてきました!

良かった!感謝です😍

検査については、

館内放送で知らせるということでした。

ホテル隔離生活が始まった当初

何か放送しているな?と思いましたが

良く聞こえませんでした。

ドアを開けて聞かないと聞こえないのです🤣

大切な放送をするのなら

初めからホテルのインフォメーションに書いておいて欲しかったなあ

今のところ放送は

🎶 ご飯ですよ!

🎶 タバコ吸ったら1000リンギよ!

🎶 ゴミ袋を出してね!

🎶 ハッピーバースデー🎊

だけです。

隔離ホテルごとに ルールも随分と違うみたいですね。

😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

もう1つ嬉しかったことは

やっと

ブログ用のスタンプの使い方がわかったことです

ブロガーの皆さんは、どうやって😅

この子達を使っているのだろう?と思っていました!

もっと 勉強します!

シャバに出るまで あと少し😀

今日も 良い一日となりますように!

コメント