YouTube その2

ホテル隔離
スポンサーリンク
🎼🎹🎼🎹🎼🎹💦🎹

 

今まで 私は YouTubeを

見たことが ありませんでした😆

今回の ホテル隔離生活で

はじめて

YouTubeのお世話になっています。

🎼🎹🎼🎹🎼🎹🎼🎹

YouTubeって

画像だけではないのですね🎻

ずっと音楽を流してくれる

YouTubeもあるのですね💕🎻

すごい!

バロック音楽や ロマン派の音楽を

ずっと流して

ほっこりしています。

🎼🎹🎼🎹🎼🎹🎼🎹

ドヴォルザークの交響曲第9番
「新世界より」

はいはい。知ってますよー!

あの曲ね〜💦

なんて 半分 見下していた😆のですが
(高校 大学とオーケストラ部です。)

今回 YouTubeで聴いていたら

すごく良い曲だと思いました。

ドヴォルザークさん💕

私も 新世界に来てしまいました!

新世界への 心の高揚感が凄くて💕

でも 新世界に対する 不安感もあって、

故郷に対する想いもあって

(大丈夫かなあ😱  日本🇯🇵!)

  とっても  とっても素敵でした。

ドヴォルザークさん ありがとうございます😊

🎼🎹🎼🎹🎼🎹🎼🎹

バレエも観るのが 好きです。

改めて ジゼルの物語について

下調べをしてから

ジゼル全幕を観ました!

ここの踊りは、 こういう意味だったのね

と初めて知ることができました。

 

ジゼルの妖精の踊りは

本当に 夢の中のようです😊

🎼🎹🎼🎹🎼🎹🎼🎹

まだまだ

YouTubeを見るのは

初心者です。

どうやったら

フワちゃんが観られるのかも

分かりません🥶🥶🥶🥶🥶

でも

YouTubeって 良いですね💕💕💕💕💕💕💕

ホテル隔離生活でYouTubeにほんと助けられています!

 

ありがとうございます😊YouTubeさん😃 

 

コメント