出所祝いに

ホテル隔離
スポンサーリンク

14日間のホテル隔離生活が

終了しました。

9時に部屋に迎えに行くと言われていましたが

9時を過ぎても 来てくれません!

ドキドキ ドキドキ💓

9時20分くらいでしょうか?

ピンポン😆

来た!

下のロビーまで 連れて行かれ

4つのテーブルを 順に回るように言われ

3つ目のテーブルで見事手首のピンクのテープを切ってもらい💜 やったあ!

4つ目のテーブルで  マレー語の書類を出して

これで終わりです!と言われました。

最後に  またスーツと自分の手持ち荷物にたっぷりと 消毒液を撒かれ

やっと

主人に会うことができました。💗

 

スーツケースの運搬は、周りにいたおじさんがやってくれました。

ホテルの入り口には たくさんの車が待っていました。

主人曰く ほとんど一番だったよ!ですって!

やったあ! とにかく嬉しいです❤

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

夢にまでみたシャバは、 暑かったです。

やっぱりマレーシアは 常夏の国です。

 

さっそく  荷物をコンドにおいて向かった先は

TTDのウエットマーケットです。

たくさんの豚肉や野菜を買って

出所祝いを祝いをしたのは

😁😁😁😁😁😁😁

なんと

ホーカーの

パンミーです。(板麺)

とにかく ホテルの食事と違って

出来立てで  美味しかったです。

パンミーは 1つ7リンギ(200円ぐらい)でした❤

 

私にふさわしい  出所祝いでした💜💜💜💜💙

コメント